21時の珈琲

キャリア迷子の企画職ワーママ(育休中)が考える、育児、仕事、日々の記録。

ジャカディ(jacadi)2022セール。株主優待でお安くゲット。

フレンチシックな子供服ブランド

f:id:mameco98:20220705144834j:image
 
2018年に日本上陸を果たした、フランスの子供服ブランド「ジャカディ(jacadi)」。
2022年6月のセールに参戦してきました。
 

価格帯

ワンピースは、15,000円くらいがボリュームゾーンです。
リバティプリントを使用していると15,000円~20,000円程度になります。
同じフランスの子供服ブランド、プチバトーよりは少し高いかな?
 
普段着にはお高いけど、お出かけ着になら手が届く価格帯…だと個人的には思います。
 

店舗

路面店
  • 自由が丘
  • 銀座
  • 吉祥寺
  • 神戸
  • 横浜
 
百貨店
  • 伊勢丹新宿
  • 銀座三越
  • JR名古屋高島屋
  • 高島屋京都
  • 西宮阪急
  • 岩田屋本店
 
オンライン
 

セール情報

2022年は6月29日(水)からです。
オンラインショップは11時からOPENです。
 

お取り置きはできる?

百貨店ではお取り置きNG。
路面店では、通常品のみお取り置き可で、セール品はできませんでした。
 

戦利品

jacadiオリジナルリバティプリントを使用したワンピースと、同じ柄のヘアゴムを購入しました。
f:id:mameco98:20220705141230j:image
 
f:id:mameco98:20220705141238j:image
 
ワンピースは20%OFF。ヘアゴムは定価で購入しました。
こちらは、セール当日の13時にはオンラインショップでは在庫なし。
なので、買いたいものがあれば迷わずポチってしまうのがよいと思います。
翌日、百貨店に赴いて購入できました。
 

サイズ感

6A(116cm)を購入しました。
今年5歳の娘にピッタリでした。丈は膝が少し見えるくらいなので、来年着せるのは厳しいかも…?(少し丈を出せば着せられそう)
海外のワンピースはミニ丈が多い印象です。
 

株主優待で更に10%OFF

コロナ禍の安い時に三越伊勢丹の株を買っておいたので、株主優待で更に10%OFFで買えました。
セール2日目だからか、売り場はにぎわってました!
(デパートは平日に行ってもそれなりに人がいて凄いですネ…!)
 
息子と行ったのに、息子のものは買わないっていう。笑
男の子のお洋服もすっごくかわいくて、財布のひもが緩みそうでした!
来年になったらきょうだいコーデさせたいなー。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村