21時の珈琲

キャリア迷子の企画職ワーママ(育休中)が考える、育児、仕事、日々の記録。

【保育園準備_1】GAPでコートを買いました

保育園入園を控えて、お洋服を新調してます。

今日は、娘の初コートを探しに街へ。 保育園用なので、プチプラで見つけたく、h&mやZARAを覗きましたが中々質と料金の見合うものがなく…。

GAPに入ったところ、アウター30%オフをやっていて、かつ会員は7日までさらに10%オフでした! 都合40%オフ…買わない手はありません。

トレンチ風コート!子供すぎないデザインがかわいいです。

前シーズンのワンピースが2,000円以下!これもさらに10%オフ。 サイズがなく、90サイズを買いましたが腕をめくればヨシ。

袖の少し下めについてるヒラヒラがかわいいです〜!

結局、不必要なワンピースまで買ってしまいました。策にはまってます。 でもかわいければ良いかな、なんて。。。

き、気をつけよう。