21時の珈琲

キャリア迷子の企画職ワーママ(育休中)が考える、育児、仕事、日々の記録。

出産祝い♡MARLMARLのエプロン&スタイ

先日、友人から可愛い出産祝いをいただきました。
MARLMARLのエプロンとスタイです。
失礼ながら、MARLMARLというブランドを知らなかったのですが…この色味、デザイン、とても好み!私も友達に贈りたい!!


かわいい〜〜〜!!!(親バカですみません)

スタイのキラキラ部分は、名前の刺繍が入ってます!
お呼ばれの日や、年始の挨拶など特別な日につけていきたい♡

エプロンは、ベビーサイズとキッズサイズの二展開のようです。
ベビーサイズで3歳くらいまで使えるとか。
https://www.marlmarl.com/products/detail.php?product_id=60www.marlmarl.com


後ろ姿も、リボンがかわいい♡

かわいいだけでなくて、素材もすべてポリエステルなのでガンガン洗えるし、撥水加工されてるので汚れ落ちもバッチリで機能面としても良し!

こちらも外出用かな〜。
(保育園用にはコンビミニのエプロンを1枚用意してみました)

▼こちらのエプロン。思ったより袖がカバーされている。
http://combimini.jp/shop/g/g224367_nS00317-268423/



サイズアウトしたら、自分でキッズサイズを買ってしまいそう。
ベビーサイズではお食事の楽しさを知って、キッズサイズでは自分でお料理する楽しさを学んで欲しいです。な〜んて、夢は広がるばかり。